無料ブログはココログ

« ルネ・マグリット展に行ってきました | トップページ | 第2回創作人形展「風少女 in Kochi」 »

2015年6月30日 (火)

第2回創作人形展「風少女 in Kochi」

高知にやって来ました。

明日から 始まる ドールイン高知の 設営のため

はりまや橋の すぐ そばの 高知文化プラザ カルボートへ

朝から 有志が集まりました。

28℃の 青空が ようやく 茜色に 染まる頃には

会場は 素晴らしい 人形達の 晴れ舞台が出来あがりました。

1

 安達先生の生徒さんの初々しい作品をはじめ 

    大竹教室の全国からの応援作品が集まり 

 素晴らしい 展覧会に なりそうです。

今頃 会場では 人形たちが わくわく しながら 

自己紹介したり 作者の裏話に 興じたりして

夜通し 騒いで いるかも しれません。

明日 赤い目の子が いたら 

嬉しくて 眠れなかった 人形かも……-

どうぞ お近くの方 いらして下さい!

« ルネ・マグリット展に行ってきました | トップページ | 第2回創作人形展「風少女 in Kochi」 »

ドールアート展 高知」カテゴリの記事