無料ブログはココログ

« 千歳空港 | トップページ | ルネ・マグリット展に行ってきました »

2015年6月28日 (日)

千歳空港→羽田空港へ帰路

         今日も日が暮れて行きます。30_9

           窓際の席が嬉しいです。

30_10
     私の座る飛行機の

     左側の窓から入った夕焼けの光が

     飛行機の反対側の壁に映ってユラユラ揺れていました。

Photo_3
   その透き通った夕焼けの色の揺れ方は

 夕焼けの妖精が 飛べるところまで飛んでついてきてくれて

    お見送りをしてくれているような、

   またはニコニコ笑って

   小さなハンカチを一生懸命振ってくれているように見えて

   可愛かったです。

 

    北海道は

   今と昔を丁寧に美しい映像で紡ぎだすような

   「ノスタルジック」とは こういう事を言うのだろうか、

   「ロマンチック」とは

    優しくゆっくり進む時間の事を言うのだろうか、とか

    思ったり

    空や自然が様々なインスピレーションを与えてくれたり

    毎日が本当に美しい時間でした。

    ありがとうございました。

    次に来られる日を楽しみにしています。

 羽田空港に着いたら

明日からまたアトリエでバタバタと忙しく過ごします。

« 千歳空港 | トップページ | ルネ・マグリット展に行ってきました »

黒い森美術館 (北海道 個展 )」カテゴリの記事