無料ブログはココログ

« 千歳空港 札幌ビール クラシック☆ | トップページ | 千歳空港→羽田空港へ帰路 »

2015年6月28日 (日)

千歳空港

  ふいに目の前の窓の私の好きな色の飛行機が滑り込んできて、

        飛びだって行きました。

30_5
  窓の内側には空の色がこぼれて映り込んで 美しかったです。

   飛行機が飛び立つと窓の外には また空と雲が広がります。

         30_6北海道で見る雲は

いつかサンクトペテルブルグで見た雲とどこか似ていて

30_8     ロシアや

     今まで展示に参加させていただいた

     いろいろな国々や出会った方々、、、など等

     空港の窓は映画のスクリーンのように様々を

     静かに映し出しては空へ流し

     私はそれらを眺めては飽かず 

     ただ 静かな美しい時間の中におりました。

    そして搭乗時間になり 

     チケットを見せてゲートに入ると

    突然現れたドラエもんが

    「また、きてね!」と言ってくれるのでした。

30_7
                     またね!

« 千歳空港 札幌ビール クラシック☆ | トップページ | 千歳空港→羽田空港へ帰路 »

黒い森美術館 (北海道 個展 )」カテゴリの記事