無料ブログはココログ

« 小樽観光 帰りの電車 | トップページ | 千歳空港へ »

2015年6月28日 (日)

北海道 黒い森の美術館の個展が終わりました

北海道、北広島「黒い森美術館」での

個展も終わりました。

50_70               展示していた布花を全て梱包し

                何もないギャラリーの中にいると

               美しい緑の海の底にいるようです。

宅急便屋さんを待つ間 

オーナーの孝子様にまたお菓子とコーヒーをご馳走になりました。

45_85       今日は

      特別なレシピ」で作られたパウンドケーキを戴きました。

本当に全て細やかなお気遣いが嬉しく

搬出の日をゆったりと過ごせるなんて 夢のようです。

ありがとうございます。

« 小樽観光 帰りの電車 | トップページ | 千歳空港へ »

黒い森美術館 (北海道 個展 )」カテゴリの記事